scim-anthy JISかな配列完全対応!

ashie さんの日記scim-anthy が、JISかな配列完全対応した事を知りました。
Fedora Core 6 用に scim-1.4.6, scim-bridge-0.4.12, scim-anthy-1.2.3 のパッケージをでっち上げて試してみました。
~/.scim/config を削除して最ログインして、「ー」と「ろ」がちゃんと区別されている事を確認できました。
scim, scim-bridge の対応をしてくださった、大力さんscim-anthy の対応をしてくださった、ashie さんありがとうございます!

追記1

実際に使ってみたところ、「ふろ」と入力すると、「ふ」が消えてしまう事が判明。
JISかな配列完全対応には、あともう一歩ですね。

追記2

早速対応していただいて、CVS 版では直っている事を確認しました。
5/29 のリリース版で、晴れて JISかな配列完全対応になります!!!
ashieさん、ありがとうございます!

追記3 (2007/05/29)

scim-anthy 1.2.4 で、JISかな配列完全対応となりました!!!