キーボード・マルチリンガルのススメ

  • ANSI配列(英語)キーボードとJIS配列(日本語)キーボードの両方を不自由なく使い分けできるようなれば、英語圏のパソコンを使うときにも困りません。
  • ローマ字入力とかな入力(JISかな、NICOLAかな、etc.)の両方を不自由なく使い分けできるようなれば、日本語入力で不自由する事がなくなります。
  • キーボード・マルチリンガルは、新しい配列や入力方式が出てきても、すぐに習得できるのできるので怖くありません。

あなたは、
キーボード・モノリンガルのままで不自由な思いをし続けますか?
それとも、
キーボード・マルチリンガルになって自由を手に入しますか?