新しいPCのカタチ

西川和久の不定期コラム - タッチスクリーン付き液晶一体型PC「DELL Studio One 19」
こういうのを見ると、キーボードレスの PC もアリなのではないかという気がしてきた。
iPhoneAndroid などのモバイルデバイスと組み合わせて使うと面白い事が出来そうな予感。
何か新しいものが出てくるのではないかというワクワク感。
頭が固くなってしまったPC世代ではなく、若い人たちの自由な発想で、楽しいものを作っていただきたい!
ふと思ったが、これからPCは、PC登場当時のメインフレーム的な存在になっていくのかも。
というよりも、それくらいの発想で、PC を過去のものにしていかないとツマラナイぞと。